富士キャンプのご報告[2日目]

二日目の朝は、、、6時おき。。
あ、でも、僕は6時におきて、この日も二度寝。7時過ぎにようやく寝袋を出てきた感じです。

20050720-DSCF1022.jpg6時に起きたのは、6人だったと聞いています。彼らの最初の仕事は、パン生地作り。。
練ってこねてたたいて、、、、

20050720-DSCF1026.jpg醗酵させるとこんなかんじに膨らみます。

20050720-DSCF1037.jpg膨らんだ生地を適当な大きさにちぎって、ハムとチーズなんかを入れつつ、こんな形にしていきます。

20050720-DSCF1046.jpgそして、ダッジオーブンで焼くこと約5分。パンができちゃうんですねぇ。すごいですねぇ。
美味しかったですねぇ。。

20050720-DSCF1043.jpgパン以外にも、僕の得意技、、、塩スープ->後に大泉さんプロデュースのカレースープや、、
みんなでがんばって焼いたベーコンエッグなんかも食べました。

20050720-DSCF0155.jpgその後、お昼近くまで、いろんなものを食べました。
食材が余っていることを理由に、すっごい食べました。食べ続けました。。。。
そして、この日のお昼がいつの間にかやってきて、、余った食材のほとんどをつぎ込んで作られたカルビやきそばが、こいつです。
これがけっこう美味しくて、あっという間に無くなってしまったのですが、、、今考えると不思議な味でした。

20050720-IMG_2753.jpg食材も一通り片付いたところで、記念にワンショット。。
ほんとに楽しかったです。

20050720-R0011089.jpgで、この後は、片付けです。。。
21人もいると意外とスムーズ。3時前には僕らのいた場所は、こんな感じに。。。
なんだか名残惜しいですが、、一路御殿場へ、、

20050720-IMG_2765.jpgこの日御殿場のプレミアムアウトレットで、5周年記念イベントをやっている。。。そんなうわさを元に、一同御殿場方面へ向かったんですが、この混みよう。。
5台中4台が、途中リタイアして、、浜松へと帰っていきました。。

20050720-IMG_2769.jpgまぁ、まっすぐ帰るのもなんなので、途中の富士川サービスエリアで、ソフトクリームと富士宮やきそばをたいらげ、、、至誠寮についたのは夜の8時くらいでした。

20050720-R0011112.jpg浜松到着後、、日常生活へ順応するため、、デニーズへ、、、
これは、、なかなか正常な状態に戻れていないティンパニ奏者です。。。

20050720-RIMG0251.jpg最後は、我が至誠寮に帰ってみんなで写真の鑑賞会。
今回参加できなかった原ちゃんも交えて、集合写真です。
ありがとうみんな。
また来年!楽しみだな!

ってなかんじの二日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*